人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当サイトは、管理人孤羽の謎な毎日を書き記しながらニヤニヤするサイトです。あまりのヘタレ具合に眩暈、頭痛などを引き起こしても当方は一切関知しないのでご了承ください。(ぇー
by ark_kou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
月曜日だぜぃ!
さて、今週も始まりました月曜日です

まぁこれ書いてるのは次の日も既に夜8時を回ってる時ですが(ぁぁ

朝から授業があり4時まで頑張りました。

とは言っても、授業が眠かったりしたりしましたが(ぇー

それでも、眠らぬように努力をしてました('∀`)

まぁ高い授業料を払ってもらってるわけですしねー(´・ω・`)


というわけで、一応は寝ずに授業を頑張りました;D

最近はそれなりに授業内容が分かりやすくなってきたようにも感じますがー

それでも結構努力はしないとなーって感じですな(σ・ω・)σ



あ、そういえば今日は前に言ってたオムライスですが

この日は真ん中で割るとトローっとした感じのが出来ました('∀`)b

おかげで、この日の私の気分はとてもいい気分な日となりました(σ・ω・)σ


その後はいつもの人とランカーさんのサブの方と一緒にメイポで狩ってました

色々行った事のないようなところの情報など聞けてよかったですなぁ( ´-`)


というわけで、また明日('∀`)ノシ (まぁ既に明日ですg(ぁぁ  )
by ark_kou | 2005-10-03 00:00 | 日常
<< あっひゃっひゃ 日曜日だお( ^ω^) >>