人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当サイトは、管理人孤羽の謎な毎日を書き記しながらニヤニヤするサイトです。あまりのヘタレ具合に眩暈、頭痛などを引き起こしても当方は一切関知しないのでご了承ください。(ぇー
by ark_kou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ここのところー
さしたるネタもなくちょっと(´・ω・`)ショボーン

な孤羽です、こんばんにちわ

で、ネタが無いので書く事もままならずさてどうしよう的な感じですが

また気づけばいつものようにネタが舞い込むはずだ!

と楽観してる次第であります(謎


そういえば、話は変わって今日は夕食にオムライスを作りました。

が、失敗してトロトロ状態のものが作れませんでした('A`)

少々修行が必要なようです(´・∀・`)

かと言って、毎日オムライスはきついので週に一度くらいなペースですかね('A`)

目指すは洋食屋さんのオムライスだ!(ぇー


そして明日からまた学校ですが、金曜日休みで

木曜日は授業が入ってないので実質2日なわけでー

これはどうなんでしょ(´・∀・`)

まぁ久々にネタも舞い込みそうなので頑張ってみまつ

ってことで、また明日(*゚ー゚)ノシ
by ark_kou | 2005-09-19 00:00 | 日常
<< うーむ 眠いぜ! >>