人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当サイトは、管理人孤羽の謎な毎日を書き記しながらニヤニヤするサイトです。あまりのヘタレ具合に眩暈、頭痛などを引き起こしても当方は一切関知しないのでご了承ください。(ぇー
by ark_kou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
近所の友達と~
今日は近所の友達と一緒に色々と出かけてました

服とか色々買いにいったんですがー

いつもなら自転車で行くところをなんと今回は

親から借りた車で行きました('∀`)

久々にマニュアル車を乗ったので最初結構怖かったんですが

後の方になって大分慣れたなぁって感じでした



ガッ!!


おぅ、のぅ!駐車場でエンストしたよぉぉ;;

ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

車恐怖症になってしまいました(ぇー


で、クルマコワイクルマコワイクルマコワイクルマコワイクルマコワイクルマコワイクルマコワイクルマコワイ(ry

ってなってるところで

夕方ごろに親に

「○○(弟の名前)が帰ってくるから車で迎えに行ってきてー」

(◎皿◎)ナンデスト!!

という実に心温まるエピソードがありました('∀`)


私は車買うならきっとAT車にするんでしょうな~

でもMT車も乗りこなしてみたいと思う今日この頃

まぁ車は毎日乗れば慣れるでしょうし・・・うん、多分(´・д・`)



と、ペーパーな私の日常でした まる
by ark_kou | 2005-08-14 00:00 | 日常
<< きゃらおけー ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ >>